名湯一門高見屋グループ

名湯一門高見屋

トップページ

施設一覧

新着情報

GIFT

会社概要

採用情報

English

4/1~全国旅行支援やまがた旅割キャンペーン

【実施期間】

令和5年4月1日(土)から
令和5年6月30日(金)宿泊(利用)分まで
ただし、4月29日~5月7日は対象外となります。

予約受付は3月20日(月)開始とします。

【対 象】

日本国内にお住まいの方

新型コロナウイルスのワクチンを3回接種済み(経過期間不要)の方又は検査結果が陰性の方
ただし、山形県内にお住まいの方の山形県内旅行については、県民割と同様にワクチンを2回接種済み(14日以上経過)の場合も対象とします

平日はお一人につき4,000円以上、休日はお一人につき2,000円以上のプラン・商品が対象です。

割引には上限額があります。また、地域限定クーポンの金額(枚数)は平日と休日によって異なります。詳しくは下の表のとおりとなります。
平日・休日の取扱いについては、下記の「その他詳しい割引内容等について」をご覧ください。

利用方法:A/宿泊施設発行型

宿泊施設での精算時に割引

公式サイトもしくはお電話の場合はSTAYNAVIを利用して本キャンペーンをご利用いただけます。

  •  STAYNAVIでは、宿泊施設に直接ご予約された場合の手続きです。
    旅行会社(ネット旅行会社も含む)は対象外となります。


~ やまがた旅割キャンペーンご利用の主な手順 ~

STEP01

 宿泊施設公式サイトもしくは直接お電話でご予約

 ※現地払いをお選びください。事前カード決済は対象外となります

STEP02

 ↓ STAYNAVIで「やまがた旅割キャンペーン」クーポンを発行 ↓


≪高見屋アプリクーポンを利用の場合≫
STAYNAVIで宿泊総額を入力する場合は、アプリクーポン割引後の支払い総額を入力ください。
割引前の総額を入れた場合、助成が受けられない場合がございます。

STEP03

 クーポン券を印刷・持参して出発

 (スマートフォン画面でクーポン番号提示でOK)


STEP04

 宿泊施設のご利用

 旅のエチケットを守って、みんなで安全・安心な旅を楽しみましょう。


記事一覧に戻る

takamiya hotel group

山形各地の「名湯一門 高見屋」を運営する老舗企業。
「立ち寄る人にやすらぎを、帰りゆく人に幸せを。」を社是に、
大切な湯を守り、訪れる旅人を癒していく事が私たちの使命です。

会社概要