名湯一門高見屋グループ

名湯一門高見屋

トップページ

施設一覧

新着情報

GIFT

会社概要

採用情報

English

高見屋グループのアプリをリリースしました!

宿泊クーポンや施設周辺など、再度訪れたくなる情報をご提供いたします。

■アプリ「高見屋」の概要、メリット
山形県を中心としてホテル/旅館等を運営するタカミヤホテルグループが運用を行うアプリ「高見屋」はご利用いただく際に個人情報は入力不要。

ダウンロードいただいた当日から特典のご利用が可能です。

 

■アプリの特長

1.     当日から使える館内利用券500円をプレゼント

 アプリをダウンロードしていただいた人数分、宿泊滞在時に利用いただける館内利用券をプレゼントいたします。館内のドリンクや売店等でご利用ください。※成人以上の方に限ります

 

2.     次回使える「宿泊割引クーポン」を定期配信

公式ホームページ又はお電話でのご予約限定で、宿泊料金に応じた割引クーポンをご提供いたします。

 

3.     ご夕食時のお飲み物がいつでも「10%割引」

 宿泊日にアプリを提示いただくことでご夕食時のお飲み物を少しお得にご利用いただけます。※山の季、西洋茶寮ではご利用いただけません

 

4.     無料客室アップグレード

公式ホームページ又はお電話でのご予約限定で、空いていた場合は客室を無料アップグレードいたします。事前に電話またはメールでのご連絡をお願いいたします。※深山荘高見屋、櫻湯山茱萸ではご利用いただけません。

 

5.     宿泊に応じてスタンプを付与

 宿泊の際の部屋数、日数に応じてスタンプを付与いたします。10スタンプ毎に10,000円の割引クーポンが発行されます

https://www.zao.co.jp/app/



プレスリリース書面
記事一覧に戻る

takamiya hotel group

山形各地の「名湯一門 高見屋」を運営する老舗企業。
「立ち寄る人にやすらぎを、帰りゆく人に幸せを。」を社是に、
大切な湯を守り、訪れる旅人を癒していく事が私たちの使命です。

会社概要