高見屋グループ採用特設サイト

close

トップページ

働く魅力

先輩の声

会社を知る

採用エントリー

お問い合わせ

新着情報

close

おかげさまでタカミヤホテルグループは創業300周年を迎えました

2016/09/30

総勢300名様の当グループと深い関係にある方々をお迎えし、9月20日に300周年記念講演会と祝賀会を開催させていただきました。
ご参加いただきました皆様には心から御礼を申し上げます。

講演会では茶道裏千家家元 坐忘斎 千宗室氏による特別講演を山形テルサにて行いましたが、満席の中、貴重なお話に皆様お喜びいただけたようで大変嬉しく感じております。

祝賀会の中では山形県ゆかりの関係各位の祝辞やスピーチ、深く感銘を受けております。このために作られたオープニングムービー、記念冊子、オリジナル創作料理、山形舞子の踊りなど、ご参加された皆様には好評で安心いたしました。

最後に発表された私たちの新しい会社のテーマ

「名湯一門 高見屋」

これからも山形が誇る各地の温泉を守り続け、これから訪れるたくさんのお客様に感謝と心からのおもてなしを使命としていきます。

エンツォ・フェラーリのデザインで知られる山形出身の工業デザイナー奥山清行氏による新しいロゴもお披露目させていただきましたが、赤には熱意とチャレンジ精神をもって、輝き続けられる会社を目指す思いが込められています。

今後とも、タカミヤホテルグループ改め、名湯一門 高見屋を宜しくお願い致します。

記事一覧に戻る